2018-09-21 Posted by cocokara

KIDSLINE(キッズライン)を利用してまれちゃんをシッターさんに見てもらいました。とても良かったですね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

10月中旬の保育所にまれちゃんを預けるまでの間シッターさんに預ける話をしていたのですが。

育休ありがとうございました。しばらくはキッズラインでシッターさんに預けること...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。最近子供が産まれまして。本日から1週間の育休が明けて仕事復帰となります。育休で赤ちゃんの面倒だけ見てればいい...

今回実際に預けてみてとても良かったです。

条件に合ったシッターさんの絞り込みができるし合うシッターさんが探しやすくてなっています。

例えばシッターさんの住んでいる場所とか赤ちゃんでも見てくれるのかとか。

それで何人か候補が出てきたら事前にメッセージのやり取りができます。

預けるとしたらどのような流れになるのか、細かい料金はどうなのか、など確認できます。

それで実際に預けることが決まったら予約して当日お家に来てもらうという感じです。

プロフィールには顔写真もあるし事前にやり取りしているので初めてでもそんなに不安は無くて。

随時様子も報告してくれて。

キッズラインのアプリでLINEみたいにやり取りができます。

仕事中も安心していられるし、そわそわしないです。

シッターさんが帰ってからもずっと寝てます。

どんな使い方でもいいと思う

ウチは仕事の為なんですが、1時間からとかでも利用できますのでちょっと昼寝したいとかちょっと買い物したいとかそんな使い方でもいいと思うんですよね。

子育ては頑張りすぎないで息抜きが必要ですからね。

とてもいいサービスだと思います。

時間をお金で買うと思ったら全然いいと思います。

もしキッズライン使いたいという人はクーポンコード『kids_9919821281』

こちらをコピペして入れてもらうと1000ポイントプレゼントになるので是非使ってみてくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です