2018-09-20 Posted by cocokara

今年は朝霧JAMに行けないのでSpotify(スポティファイ)のプレイリストで行ったつもりに。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

毎年行ってます野外音楽キャンプフェスの『朝霧JAM』ですが。

今年は第3子のまれちゃんが産まれたてなので行けないんです。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。タイトルにある臨時営業ってなんだよって話ですが。毎年10月の体育の日の3連休の土日は野外音楽キャンプフェスの朝霧JAMに行っていました。今年は8月に赤ちゃんが産まれまして。うたくんもいとちゃんも1歳から行っていたのですがさすがに0歳2ヵ月は連れていけないなと。何年か前に朝霧JAMに行った時にちっちゃい子を抱っこしてる夫婦がいて。カワイイですねー、今どのくらいですか?って聞いたら。夫婦「7ヵ月ですー、だけどフェス2回目なんですよねー」「いや、1回目いつだよ」っ...

なので気分だけでもということで。

音楽アプリSpotifyのプレイリストに『朝霧JAM2018』というものがあるのでそれを聴いて行ったつもりに。

今年の朝霧JAMの出演者はこちら。

このアーティスト達がシャッフルで流れます。

朝霧JAMの『JAM』はJAMバンドとかいう意味では無くてジャンルレス等という意味です。

色んなジャンルのアーティストが毎年出演します。

強いて言うならポップスとかポップロックみたいなのは出ないですね。

Kouyuu
今年も良さそうだなー

今年も楽しそうなメンツですがもう諦めはついて気持ちは来年に向かってます。

気持ちの切り替え大事です。

それでも秋はやっぱり朝霧JAMということでこのプレイリストを聴いて気分高めてます。

てかSpotifyってどんなアーティストも聴けるしいいから会員になろうかなぁ。

今は無料プランで使ってるんですけど制限があって使いにくいし会員になったらかなり良さそうです。

こんないいアプリがあるからCDが売れない時代っていうのが分かりますね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする