2020-11-13 Posted by cocokara

鬼滅の刃の映画観てきました「煉獄さーーん!!」

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この前、子どもたちもハマっていると書きました鬼滅の刃

僕もまんまと流行りに乗せられて先日、鬼滅の刃の映画を観に行って来ました

普通によかった

ネタバレ厳禁なので内容については全く触れませんが(いや、タイトルでちょっとだけ匂わせてるよ)

普通に感動したしよかったです

まだ観てない人にアドバイス的なことがあるとすればアニメは全部ひと通り観てからがいいと思います

アニメが【シーズン1】みたい感じでマンガが20巻以上出ている中の7巻くらいで終わっていてその途中からを映画にしちゃってるんですよね

オリジナルの話じゃなくて途中を映画にするってあまりなくて結構異例なことらしいです

僕はマンガは読んでおらずアニメだけ観ていたので純粋にネタバレも無しで楽しめたという訳です

流行ってるから逆に観ない的な考えはしない

なんかたまに流行ってるものを逆に嫌いになる方が少数派でカッコいいみたいな思考の人いますがそれにはならないようにしてます

流行っているものは流行っている理由がありますし、良いものは良いですからね

僕は中学生のときにその【流行ってるものを逆に嫌いになる思考】でカッコいいと思っていたThe中二病時代がありました(笑)

まぁアーティストとかもそうですが売れたらアンチも出てくるのは仕方のないことですよね

とにかく僕はコロナ禍でもこうやって映画を観に行けてとても満足しています

鬼滅の刃はNetflixやAmazonプライムで観れます

アニメ観てない人はそこから始めるのは大変かもしれませんが意外とあっという間に観れちゃうので、アニメからの映画おすすめですよー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする