2020-06-01 Posted by cocokara

【おすすめ音楽】青葉市子のLIVEの『サーカスナイト』

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

最近というかもうずっとニュースや話題はコロナコロナで気がめいっちゃいますね。

ここで僕のおすすめ音楽YouTubeです。

青葉市子の歌声が天使すぎ

そのおすすめ音楽YouTubeというのは青葉市子のサーカスナイトのLIVEの映像です。

サーカスナイトという曲はもともとは七尾旅人の曲で、青葉市子がカバーしたものになります。

七尾旅人が歌っている原曲のサーカスナイトがもともと名曲なのですが青葉市子バージョンもまた違った魅力があっていいんです。

青葉市子がサーカスナイトを歌っているLIVEじゃないYouTubeもあります。

ですが僕が紹介しているLIVEの弾き語りのサーカスナイトもあってこっちがめちゃくちゃ心に染みます。

まず歌声が天使すぎ。

そしてLIVE映像なのに音質良すぎ。

この日の青葉市子はちょっと声がかすれててそれもまた良い。

みたいな感じでとにかくいいんです。

なんかこれを聴くと嫌なことを一瞬だけ忘れられて心が澄み渡り脳が浄化されますよ。

大げさじゃなくて。

コロナ疲れしている人は是非観てみてくださいね。

青葉市子はそのほかの曲も普通に全部いいので癒されたい人はおすすめですよ。

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする