2021-10-14 Posted by cocokara

真ん中の子いとちゃんの髪の毛が4年間1度も切ってないからだいぶ伸びてます

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日6歳になった真ん中の子いとちゃんなのですがなんと4年前に1度切ったきりそれ以来全く髪の毛を切っていないのでだいぶ伸びてきました

切りたがらないので切ってない

前髪はちょくちょく切っていたのですがそれ以外の後ろの髪の毛はホントに切ってないです

これがちょうど4年前です

くせ毛なので乾いていると縮んでいるのですがお風呂上がりとかは濡れて伸びてお尻についちゃってます

しかも毛先の先は2歳になる前に生え始めた髪の毛ですから細くて絡まりやすいんですよね

よく絡まりが取れなくなってちぎり切ってますもん(笑)

それでもいとちゃん本人は切りたがらないのでまだ切らないでいます

これどこまで伸ばすんですかねー

まぁいつか切りたくなる日が来るでしょう

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする