2024-04-10 Posted by cocokara

顔ハメブログ【石垣港で顔ハメ】

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

顔ハメパネルが好きで見つけたら即ハメたい顔ハメ好きの僕です

春休みでの沖縄旅行でも顔ハメパネルを見つけたのですが僕はハメることはできずに、子どもが顔ハメ隊です

石垣島のドリカンくんの顔ハメパネルです

竹富島に行くときの石垣港にありました

2つ穴があって3つあると思わせて白いのはドリカンくんが持っている太鼓です

沖縄ではこの顔ハメパネル1つにしか出会わなかったですねー

もっとあると思ったんですけど残念です

でも1つでも記念に撮れて良かったー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする