2024-04-06 Posted by cocokara

東京タワーの333匹の鯉のぼりを見に行きました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日休みをいただいて家族みんなで麻布台ヒルズのチームラボボーダレスを見に言ったのですがそのついでに東京タワーにも寄ってきました

そこで333匹の鯉のぼりの展示をしていてはじめて見てきました

3月の末からやっていてゴールデンウィークが終わるまでの展示です

なかなか神谷町に行くこととかないからこのタイミングで来られて良かったです

でもしかし海外のお客さんが多いですねー

西東京とは全然違いますね

東京の観光地ってコロナが明けて今はこんな感じなんですね

そういえば沖縄も海外の人が結構いた感じがしました

東京タワーは日本のファミリーとか全然いなかったですよ

でもこうやって海外の人に日本に来て文化やものに触れてもらって嬉しいですね

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする