2018-09-11 Posted by cocokara

1週間くらいSNSをほとんど見ませんでした。以外と見なくても平気なんですね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

ここ1週間赤ちゃんの面倒を見るために育休中なのですが。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。昨日から夏休みいただいてます。てかたまたま夏に休みが合っただけでホントは育休です。ウチに第3子の赤ちゃんがやってきまして。前のブログでこれから1ヵ月の働き方のお知らせしてます。3年くらい取って子育てに専念して子供の成長を見守りたいところですがそうはいかないので今回は1週間で。産まれてから1日中一緒にいたことは無かったのですが今回ゆっくり2人きりの時間を過ごしています。母乳じゃなきゃイヤとかママじゃなきゃイヤとか無くて僕でも手がかからずとてもいい子。3...

時間がたっぷりあるのかなと思っていたのですが思ったより全然なくて。

Kouyuu
以外と忙しいな

家事と育児に忙しい主婦の気持ちが分かります。

なのでSNSのチェックがあまりできなくて。

いっそのこと通知だけチェックしてタイムラインは全くチェックしないことにしました。

今まではインスタとツイッターは割と全部見てたんですけど辞めました。

毎日見てたのを辞めてみてどうかなぁと思ったのですが以外と全然平気で。

確かに情報が入ってくるのが減ってきますがこれはこれでいいのかなと。

でも仕事始まる明日からまた見るんですけどね。

仕事をしててその合間の方が時間ありますからね。

どういうことが言いたいかと言うとマジで『主婦は神』だと言うことですね。

家事に育児にいつもありがとうございます!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする