2018-09-12 Posted by cocokara

育休ありがとうございました。しばらくはキッズラインでシッターさんに預けることになります。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

最近子供が産まれまして。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。実はみなさんに報告がありまして。我が家に待望の第3子の赤ちゃんがやってまいりました。女の子で名前はひらがなで【まれ】です。妻が妊娠していたこともお客様には今回はほとんど言っておらず産まれた後の報告も遅くなりました。相談して無事に赤ちゃんが産まれてきてくれて退院できたら報告しようということにしていました。マンガの『コウノドリ』を読んだりドラマ観てたりしていたので、無事に元気な赤ちゃんが産まれてくるか分からないという想いもあったので。元気な赤ちゃん...

本日から1週間の育休が明けて仕事復帰となります。

育休で赤ちゃんの面倒だけ見てればいいから楽だろうと思っていましたが、たまっていた家事などもしながらで色々と大変でした。

そして今日から仕事復帰です。

ここから10月中旬までの子供を保育所に預けるまでの間なのですが、最初は夫婦2人で交互に子供を見ながらやろうかと思っていました。

でも2人で話し合い、なるべくキッズラインというものを使ってシッターさんを頼んでいこうかなと思っています。

土曜日は毎週です。

平日は毎回ではないと思うのですが積極的に使っていこうかなと。

なので「忙しいだろうから遠慮しとこうかなぁ」と思っている方。

Kouyuu
全然気にしないでガンガンご予約お待ちしてます。

正直もう3人目なので大変じゃない訳ではないですが赤ちゃんを見るのはだいぶ慣れてきてるし、余裕がまだまだありますので。

5歳になる上のお兄ちゃんのうたくんもだいぶ手がかからなくなってきているし大丈夫です。

という感じで赤ちゃん産まれて間も無いですが夫婦2人とも予約大解放中ですよー。

もちろん2人とも週1休みの週6でガンガン働いてますって意味ではないですが、、、

割とバリバリ働きますよってことです。

それと夕方以降のご予約は相変わらず制限させていただいてますのでLINEでご相談をお願いします。

早い時間でどしどしお待ちしてますね!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする