2018-06-24 Posted by cocokara

ちょっと早いですが子供たちの七五三の前撮りをしてきました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

何度かブログに登場してますがウチには5歳の息子ともうすぐ3歳の娘がいます。

なので男の子は5歳、女の子は3歳で七五三が一緒にできちゃうんですよね。

本来は11月15日なんですが当日やその前後が混みそうなのでだいぶ前ですが写真だけ前撮りをしました。

吉祥寺のラカンスタジオへ。

お兄ちゃんのうたくんはすんなり着替えて準備万端。

妹のいとちゃんはちょうどイヤイヤ期ということもありかなり苦戦、、、

イヤイヤ期について以前書いてます。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。先日ヤフーニュースでこんな記事がありました。https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/996331676337819649?s=20子供のイヤイヤ期という呼びかたはネガティヴな名前だからもっと代わりの名前にしたらどうかというものです。寄せられた別名のベスト3は。「めばえ期」「自分で期」「やるやる期」でした。う、、うん、、、イヤイヤ期でよくない?っていう。今2歳半の娘がまさにそれの真っただ中なのですが実際めっちゃイヤイヤ言うし、名前変えたところで現状は変わらないし、こ...

それでもなんとか着られて。

最初はめっちゃ不機嫌だったいとちゃんもだんだん慣れてきて笑顔も出てきていい写真が撮れました。

てか写真撮ってくれたお店の人、子供をあやすの慣れてるし上手でしたね。

Kouyuu
さすがです。

出来た写真がこちら。

これからもスクスク元気に育っておくれよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする