2019-09-10 Posted by cocokara

メガネは顔の一部です。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

メガネは顔の一部です

今回は変なタイトルですがそのまんまの話です。

メガネはもうお風呂のときと寝るとき以外は四六時中してるので顔の一部になってしまいました。

子供たちはメガネをしてる顔しかほとんど見たことないから。

「メガネ取ってみてー」

とか言われて外した顔を見せると笑われたりして。

確かにメガネしてるとこんな感じで。

メガネ外すとこんな感じで。

マヌケな顔になっちゃうんですよねー。

3年前くらいまではコンタクトと併用してたんですが。

乱視が強いんですけど普通のソフトコンタクトは無くて、僕の視力だとハードコンタクトしか無いのですがそれがなかなか合わなくてゴロゴロが続いていて。

ずっと耐えていたのですがめんどくさいから「もうメガネでいいや」と。

そうしてメガネが顔の一部になりました。

メガネを買うときは毎回JINS

メガネは視力を測り直してレンズも変えるがてらで1年に1回くらいのペースでJINSの安いメガネを買ってます。

何個も持っていてファッションによって変えるとかいうオシャレさんではないです。

ハッキリ言ってそんなこだわりはなくてなんでもいいんですよね。

一個を毎日付ける派です。

最近は丸メガネキャラが定着してるんでずっと丸メガネですねー。

もう自分も見慣れちゃって四角いメガネとか今したら違和感多分すごいですよ(いや、こだわりあるじゃん)

というどうでもいいブログもたまには、、、

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です