2019-04-02 Posted by cocokara

5月からの新元号が【令和】になりましたね。僕はすごく気に入っちゃいました。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

新元号が【令和】に

昨日5月からの新元号が【令和】と発表になりましたね。

僕はすでにめっちゃ気に入っちゃって。

Kouyuu
めっちゃいいじゃん!

気に入り過ぎてニヤけちゃう

何が気に入ったかっていうと別に何っていうのはなくて。

なんとなくです。

響きとか雰囲気。

自分の子供の名前も特に理由は無く響きと雰囲気で決めてますからね。

理由とか求めないんですよ。

Kouyuu
あと1ヶ月で令和が来るのかぁ

と考えながら1人で歩いてたら。

Kouyuu
令和が来るの楽しみだなぁ、、

って1人でニヤけちゃってましたもん。

なんなら楽しみ過ぎてなぜかちょっとドキドキしてますし(笑)

いや、元号が変わるからって僕の仕事にも生活にもなんも影響無いんですけどね。

なんもってことは無いか。

ほとんど影響無いです。

【令和】が長く続けばいいですね

元号って日本独自のものらしいですけどなんかいいですよね。

これから【令和】が長く続けばいいなと思います。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする