2020-04-10 Posted by cocokara

おうち時間でおすすめはお笑い【ラーメンズ】の動画です

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

最近みなさん家にいることが多くなったと思います。

そうなると時間を持て余したり余計なことを考えて不安な気持ちになっていたりする人もいると思います。

YouTubeでラーメンズ

そんな人におすすめなことはお笑いの動画を観ることです。

YouTubeで探すとお笑いの動画は山ほど出てきます。

そんな中で僕がおすすめなのは【ラーメンズ】です。

今俳優としてドラマにたくさん出ている片桐仁さんがいるお笑いコンビです。

どんなお笑いのジャンルかというと王道ではなくて独特でシュールなお笑いですね。

言葉で説明しようとすると面白くなくなるってやつなので実際に観てみてください。

伝説の不朽の名作【千葉!滋賀!佐賀!】です。

これ以外にもYouTubeでラーメンズ公式チャンネルもあってそこで100個コント観れます。

全て見終わったころには不安な気持ちが少しは紛れると思いますよ。

おうち時間には是非ラーメンズを。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする