2022-07-15 Posted by cocokara

夏休みまでのダイエット企画も折り返しです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ココカラの夏休みまでに延長しましたダイエット企画もいよいよ折り返しですが順調に進んでおります

約2ヶ月の折り返しの1ヶ月が経過

延長してからはあと7週間で、正確にはあと3週間のちょうど半分という訳ではないのですが1ヶ月が経過ということで途中経過報告です

おさらいで6月の状況がこちらでした

今日までがこちら

微増減を繰り返してながらちゃんと減っていってまさに順調ですね

体重だけでいうと−4.4kgです

まぁダイエットは体重だけでいうのはナンセンスなんですけどね

でも1つの分かりやすい指標になるのは間違いないです

だいぶ食事を管理する生活にも慣れてきたので、あと3週間はギアをもう1段階上げてギア2からギア3にしてしていこうかなと思います

目指すは夏休みの8月7日です

とりあえずそこまでやれるところまで自分を試してみたいですねー

「どんなダイエットをしているの?」っていう人はこちらをご覧ください↓

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです昨日もブログにダイエットが順調なのを報告していましたそこで「え?何ダイエットをしているの?」っていう人がいるかもしれませんねですが何ダイエットも何も、そもそもダイエットって1択です【食事管理をしてタンパク質と脂質と糖質のバランスを整えて、しっかり栄養を取り楽しみも作りながらも過度には食べ過ぎず、適度な有酸素運動と適度な筋トレをしてカロリーのマイナスを毎日ちょっとずつ作るダイエット】しかダイエットとは言えないですその他...

そもそもダイエットのホントの意味はこういうことです

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする