2019-03-29 Posted by cocokara

東京の桜が満開みたいですね。ちょっと時間が空いたので井の頭公園をパトロールしてきました。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

東京の桜が満開

一昨日ですかね、東京の桜が満開になったとニュースになってました。

桜が咲く時期は寒い冬が終わり暖かくなってきてやっぱりいい気分ですよね。

井の頭公園へパトロールに

ぽつっと時間が空いたので街へお使いついでに、井の頭公園へお花見パトロールへ。

やっぱりこの時期の吉祥寺はひとひとひと!

とにかく人が多い。

特に井の頭公園へ近づくにつれて人が増えていきますね。

もちろん公園の中も人が多くて、平日の昼から宴会してますね。

桜はバッチリ咲いてます。

池のボートもたくさん乗ってる人がいて。

土日はもっと人があふれるんでしょうね。

僕は人混みが苦手なものですから、、、

さっき載せた写真だけ撮って滞在時間5分(笑)

お昼ということもありますがみんな健全にお花見をしていたのでパトロール終了。

今年もお花見は無いです

去年に続いて今年もお花見は無いかなという感じですね。

子供連れて人混みは大変ですから。

保育園の園庭には立派な桜の木があるから子供たちはそこで桜を見れますし。

僕も普通の道に咲いてる桜を楽しみます。

満開の桜より散り出した方がいいですよねー。

なのでやっぱり今週末が1番の見頃なんですかね。

ではみなさんお花見楽しんで。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする