2019-07-29 Posted by cocokara

真ん中の子いとちゃんのイヤイヤ期が継続中。向き合って耐えるしかないですね。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

いとちゃんのイヤイヤ期

イヤイヤ期ってあるじゃないですか。

子供が何しても何を言ってもなんでもかんでもイヤイヤ言ってどうにもならないやつです。

あれって1歳半から3歳くらいまでのもんだと思うじゃないですか。

ウチの真ん中の子いとちゃんなんですけどそろそろ4歳なのにイヤイヤ期のピークかな?ってぐらいな感じなんです。

どうすればいいですか?笑

まぁ、もう4歳になるので話はある程度通じるようにはなってるのですが、1度イヤと言ったらきかなくて、、、

これってイヤイヤ期じゃなくてただの個人差というか個性なんですかね。

こちらもちょっと感情的になったりするのですが、ゆるりと一緒に成長していけたらなと思いますね。

子育てってなかなかうまくいかないことが多いのですが楽しいこともたくさんです。

頑張るぞー!!っていう感じじゃなくてまぁゆるーりと。

楽しんでやっていきます。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする