2020-01-05 Posted by cocokara

今年は野外フェスリベンジ。まず5月のアコチルに行きます。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

今年は去年の朝霧JAMのリベンジします

1年に1回毎年楽しみにしてます朝霧JAM。

それが去年台風がちょうど当たって中止になってしまいました。

とても楽しみにしていたので残念でした、、、

ということでそのかわりに春にもキャンプフェスに行くことにしました!

5月16.17日にある『アコチル』というフェスです。

アソブ、オドロク、フジサン、キャンプ。New Acoustic Campからスピンアウトした「ACO CHiLL CAMP 2020」。2020年5月16日(土)、17日(日)に静岡県御殿場市富士山樹空の森にて開催!

朝霧JAMと場所は違いますが同じ富士山の麓の会場です。

朝霧JAMも規模は大きくないフェスですが、さらに小規模でよりファミリー向けのフェスになってます。

出演アーティストは朝霧JAMのように海外、国内の大物が出たりはなくて、国内アーティストのみですが音楽アーティストのほかにお笑いも出たりとゆるーい感じで。

去年はお母さんと一緒でおなじみの『だいすけお兄さん』も出たりとまさに家族向けのフェスです。

もうチケット取りました

このアコチルにまだ5月だから「行きたいなぁ」って思ってる段階かと思われてる方もいると思いますが、もう行くことに決まってます。

半年前の去年の12月にもうチケット取ってます。

早割みたいなやつで最速で取りました。

【思い立ったら吉日生活】です。

土日お休みになります

ということで朝霧JAMと同様に土日がお休みになります。

これから上の子うたくんが4月から小学生になるので平日休ませることができなくなります。

このフェス以外でも日曜日が休みになることが増えると思いますのでよろしくお願いします。

アコチルが近くなったらまたアナウンスしますし、4月の新年度から営業時間が変わったりもしますのでまた近くなったらお知らせしますね。

今度こそフェスのとき晴れてくれー!

あ、ちなみに朝霧JAMのかわりに行くという訳じゃないのでもちろん今年の朝霧JAMも行きますよー

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。

お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする