2019-06-12 Posted by cocokara

タピオカ流行ってますねー。糖質のかたまりなので僕は飲みません。タンパク質が入ってればなー。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

タピオカ流行ってますねー

みんなタピってますか?

僕はまだゼロタピなんですよねー。

すごい流行ってて吉祥寺にもタピオカ屋さんがたくさんできてますね。

でも僕的には魅力があまり無いというか、、、

栄養素がほぼ炭水化物

栄養素がほぼ炭水化物なんですよね。

糖質のかたまりです。

細かい話すると炭水化物とは糖質と食物繊維を合わせたものになるんですが糖質って言った方が分かりやすいですかね。

タピオカが芋じゃなくてなんか筋肉の材料になるタンパク源のものだったら良かったんですけどね。

タピオカミルクティだと牛乳入ってるからちょっとタンパク質入ってるんでしょうけど微量ですかね。

わざわざ糖質のかたまりを飲むのに500円くらい払うのはトレーニングしている身としては勿体ない、、、

もちろん体づくりには糖質も必要ですが質とコスパが悪いですね。

しかもあれって若い女子が飲む飲み物ですよね?

Kouyuu
え?おじさんも飲んでいいんですか?

いや、でも僕はいいです。

流行りに乗れないトレーニーおじさんが僕です。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする