2019-09-08 Posted by cocokara

コウユウブログ毎日更新辞めるってよ。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

コウユウブログ毎日更新辞めるってよ

毎日更新コウユウブログ、、、

このセリフを枕詞にしていつもブログを書いてましたが今日が最後かもしれません。

去年の1月から約1年と8ヶ月。

約600日の間毎日ブログの更新を継続してきました。

今こうやって改めて数字にしてみると「よくこんな続いてたなぁ」という感じで。

まぁ突然の毎日更新を辞めるということでなんでかとなりますよね。

ここまできたら続けようよと思う人もいると思います。

ただめんどくさくて辞める訳ではないです。

新しいことにチャレンジ

他に新しいことを始めてみようかなと思いまして。

その為には時間が必要でして。

その新しいことは何かと言うとブログです(笑)

「いや、またブログかーい」

っていうね。

またジャンルの違う新しいブログを始めます。

なんのジャンルかはまた新しいブログが構築できて記事が書けるようになったら言いますね。

こちらのホームページのブログはプロの方に頼んで作ってもらったのですが今回は自分で0からブログを立ち上げます。

しかもものすごい簡単なアメブロとかではなくてしっかりとしたブログを0から作っています。

それが思っていた以上に大変で大変で。

かなりの時間と労力が必要なのでそっち側にも時間を割いていきたいなということでこちらの毎日更新を辞めます。

こちらのブログはだいぶ書いてきたのでね、Google先生もある程度は優良なサイトと認めてくれているとは思うので少し落ち着いてもいいのかなと。

でも毎日更新は辞めるとしても週1とかにはなりませんのでご安心を。

2日に1回くらいを目標にしていきます。

でも2日連続で投稿される時とかもあると思うのでいつも見てくれている方もいつも通りに「今日もブログ上がってるかなぁ」って感じ見てくれたら嬉しいです。

普段の美容師としての仕事と育児と家事とでなかなか忙しくこのような形になってしまいますがどうかこれからもコウユウブログをよろしくお願いします。

まぁでも暇な時間は自然にできるものではなくて、あえて作るものなのでね。

全然時間の使い方が下手でまだまだです。

とまぁ、とりあえずはしばらくこんな感じやっていきまーす。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする