2019-07-30 Posted by cocokara

2人だけでやっている小さなお店なので突然のメニュー変更はお断りさせていただく場合がございます。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

突然のメニュー変更はお断りさせていただく場合がございます

そんなに多いことではないのですが、予約の時にカットだけだったのが当日いらっしゃってから追加でカラーやパーマをしたいと言われることがあります。

その時はお断りさせていただく場合がございます。

もちろんそのお客様の時間を確保できるのならお断りすることはございません。

2人だけで席数も3つだけ

大きいお店で席数がたくさんあり、アシスタントもたくさんいるようなお店ではメニュー変更なんて簡単に受けることができると思うのですが、、、

ウチは2人だけでやっていて、席数も3つだけです。

なのでお客様はMAXで基本2人の状態にするようにしています。

3人になると1人のお客様は放置しないといけませんので。

ですから前後の予約が詰まっている状態だと急なメニュー変更はお断りさせていただく場合がございます。

カラーかパーマを迷っているなら予約の時に『相談で』と書いてもらえればと思います。

そうしたらカラーかパーマをやる場合の時間で予約をお取りしますので。

このような理由で突然のメニュー変更をお断りさせていただく場合がありますが、もちろん時間があれば対応できますので突然思い立ってしまった時はできるかもしれないのでお声かけくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です