2019-02-04 Posted by cocokara

昨日は節分でしたね。かわいい鬼たちです。。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

昨日は節分でしたね。

僕が小さい頃は地元がど田舎だっていうのもあって外に豆まきまくってたんですけど、なんか東京だとまきにくい雰囲気ありますよね。

なので数粒だけパラっとまいて『鬼は外』

節分の当日は日曜日でしたから保育園では金曜日に豆まきがありました。

いとちゃんのかわいい鬼と。

うたくんの手作りのちょっとこわい鬼。

ホント『鬼は外、福は内』で平和に過ごしたいもんですねー。

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする