2019-09-18 Posted by cocokara

自転車でご来店のお客様にお知らせです。お店の入っているマンションの下に来客用駐輪場ができました。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

来客用駐輪場ができました

1年半前にココカラの入っているマンションが修繕工事をしました。

それまでは2階の入り口付近が放置自転車の無法地帯になっており、車道にも自転車がはみ出たりしてました。

時々警察からも注意を受けたりもしていて、修繕工事を期にして完全に駐輪禁止になりました。

たまーに不法駐輪もあったりするのですがそれからはほぼ自転車がとめてあることはなくなりました。

そして自転車で来るお客様には申し訳ないのですがご来店時にはお店には駐輪場は無いとお断りもしていました。

ですがこの度、来客用駐輪場ができました。

2階に上がる階段近くのこちらです。

駐輪許可証が必要です

こちら少し面倒なのですがただとめるだけではダメで駐輪許可証が必要になります。

なので自転車でご来店の方は決められた駐輪場にとめてもらい、お店に来て駐輪許可証を受け取ったら自分の自転車に駐輪許可証をつけてまたお店に戻ってくる。

帰りも自分の自転車の駐輪許可証を取りに行ってまたお店に返しにきてそれから帰る。

みたいな感じになるので少々面倒になります。

ですが決められたルールなのでみなさん協力してもらうようよろしくお願いします。

勝手にとめていて撤去されてもこちらでは何の責任も取れません。

あとこのマンションの管理人の人が結構こわいんですよね(笑)

少々手間がかかりますがご協力よろしくお願いしますね。

自転車がとめられるようになったからちょっとめんどくさいくらい全然いいですよね!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です