2019-11-26 Posted by cocokara

抜け毛、薄毛対策におすすめのハスモウがパワーアップしてリニューアル。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

頭皮用シャンプーのハスモウがパワーアップしてリニューアル

1ヶ月近く欠品してました薄毛、抜け毛対策の頭皮用シャンプーのハスモウがパワーアップしてリニューアルしました。

中身がもちろん変わったのとパッケージと内容量も変わり、新しく詰め替え用も出ました。

そもそもハスモウとは何かといいますととても高価な成分である【ヒト幹細胞培養液】というものが入っているシャンプーでして。

人にはヒトの幹細胞

ということでその【ヒト幹細胞培養液】により頭皮の状態がすこぶる良くなり、髪の毛が太く強く生えてきやすいというものです。

人気があり過ぎてこないだまで一時欠品してたわけですが今回リニューアルということですね。

洗浄力がマイルドに

まず洗浄力がマイルドになりました。

成分の名前を言っても。

「はてな??」

という感じだと思うので特にあえて書いたりしませんが洗浄成分自体が変わってマイルドになり、より頭皮に優しくなってます。

植物成分が増し増しに

あと頭皮と髪の毛に効果的な植物成分が12種類から16種類に増し増しになりました。

植物成分が増えてるってなると少し安心感ありますよね。

合成香料から天然精油に

最後に香りなのですが、今までラベンダーの合成香料だったのですが今回は天然の精油に変更されています。

元々いい香りではありましたがこれは嬉しいですね。

ラベンダーの精油は筋肉の緊張をほぐしてくれるし、殺菌効果もあります。

パッケージと内容量が変わった

まずパッケージが変わったのですが今まではこんなんで。

新しいのはこちらになります。

変わったというかこちらが新しく登場して元々のデザインもあって2種類になったんですけどね、、、

でも個人的に新しい方がシンプルで手にとりやすいかなぁと思ってこれだけ仕入れちゃいました。

「元々のデザインがよかったよー」って人は言ってもらえたら仕入れることできますのでお気軽にお声がけくださいね。

それと写真では分かりにくいですがサイズがひと回り小さくなり300mlから200mlになりました。

値段は税抜12000円から税抜8000円に。

パワーアップしたけど100mlあたり4000円で変わりありません。

1回でのお金の消費が少なくなりお買い求めやすくなりました。

でも「どうせこれからずっと使っていくから大きい方がよかったなぁ」って人にはこちら。

こちらは詰め替え用で400mlです。

お値段は税抜15000円でちょっとお得になってます。

今までのものでも効果があったのに新しくなって楽しみですねー。

薄毛や抜け毛対策って言われたら男性用ってイメージ強いですが女性にもおすすめです、、、ってかむしろ女性の人にほど使ってほしいぐらいです。

薄毛や抜け毛にお困りの方は是非一度お試しを。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です