2018-09-02 Posted by cocokara

ココカラではお店のLINEで余計なメッセージなどは送りません。安心してご登録ください。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

いつもブログで「LINEでLINEで」とLINEでの連絡を勧めまくっているわけなんですが。

「なんかそういうお店のLINEって登録すると欲しくない情報とか頻繁に来るしイヤだわぁ」

って思う方もいるかもしれません。

確かに僕もお店のLINEを登録しているのですがいらない情報がよく送られてきます。

僕はそういうの全く気にならない人間なんで。

Kouyuu
あ、また来たのね

ってくらいの感じで軽く受け流します。

僕みたいな人はいいんですがどうしてもうっとうしくてイヤだって人もいますよねー。

ココカラのLINEもお店のLINEだしそういうの来るかもしれないからイヤだって思っている方、ご安心ください。

そういうの全く送りません

「一斉送信でみなさんにキャンペーン情報を!」

みたいなのしたことありません。

あと個別に「もうそろそろ切りどきじゃないですか?」みたいな来店を急かすメッセージもいたしません。

逆に切りどきを送ってほしいっていう人もいるかもしれませんがそういう方針ですので。

お客様からの連絡を待つスタイルです。

ブログも毎日書いててそりゃもちろん読んでほしいんですが毎朝「ブー!」ってブログが送られてきたらイヤですよね。

「自分が読みたいときに読みたいよ」

と思いますし。

たまに重要なブログはタイムラインに流したりしてます。

そちらは通知はいかないのでご安心ください。

という感じでLINEを登録しても便利なことはたくさんあっても悪いことは全く無しですね。

是非是非LINEのご登録がまだの方はしてみてくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする