2019-01-16 Posted by cocokara

まれちゃんの保育園の関係でWEB予約を制限しています。LINEだとお取りできる時間がありますよ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

まれちゃんの保育園は日数少なめ時間短め

下の子まれちゃんの入っている保育園は月極めで日数と時間を決めてます。

なので普通の認可保育園より日数が少なめで時間も短めになっています。

上の子うたくんと真ん中の子いとちゃんが行っている保育園は日曜日だけ休みの7時から18時(延長19時)までなのでまれちゃんとこに比べたら、、、って感じで。

その関係もあり予約を少し制限してます。

Kouyuu
ここに予約が入ったらいいけるっちゃいけるけどちょっとキツイなー

っていうところは余裕を持ってWEB予約は止めてます。

もちろん普通に予約が入っちゃいけないところは止めてます。

LINEだと予約が取れるかも!?

ですがWEB予約が止まっていても予約が取れることがありますので是非LINEでご連絡ください。

そのまま一発で予約が決まっちゃうってことが無くて相談して決められるのでこちらとしてはかなり助かります。

特にカットだけとかだったから入りやすいと思います。

シャンプーやヘッドスパをやっている時以外は出来るだけ早い返信を心がけてますのでお気軽にLINEしてきてくださいね。

それと夜中以外。

夜は子供たちと一緒に寝ちゃうので。

あと電話は出られませんのでよろしくお願いします。

理由はこちらです。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。最近はネット社会ですよね。連絡手段はやっぱりLINEが増えてきていると思います。ココカラの予約もみなさんがLINEかネット予約でくれています。「声が聞きたくて」とかいう理由で恋人同士なら電話することあると思うんですけど誰も僕の声が聞きたくて電話してくる人なんていないですから(笑)お客様もこちらもお互いLINEかネット予約が便利でスムーズで助かると思います。電話予約が無いということは電話が鳴るとほとんどが営業電話、、、これって2人だけでやっているお店ではかなり...

まれちゃんが認可保育園を受かるのを願って

まれちゃんがうたくんといとちゃんと同じ保育園に4月から入れるように書類を出していて今審査待ちです。

2月の最初か中旬くらいに結果が分かるのかな?

もし受かったら4月から送り迎えが相当楽になるし時間にも余裕ができるので予約の幅も広がると思います。

もう受かるのを願うばかりといった感じで。

Kouyuu
西東京市さんお願いします

とまぁそんな感じでLINEでくれたらもちろん無理なところは無理なんですけどもしかしたらWEB予約で止まっているところも取れるかもなので是非LINEしてみてくださいねー。

「ガラケーでLINEできないよー」って人はメールでもお問い合わせ可能ですよ!

こちらのメールアドレスからどうぞ↓

cocokara55@gmail.com

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする