2018-08-18 Posted by cocokara

ブログを書いて1年以上が経ちました。もちろん1年前と考えが変わっていることがありますよ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

去年の5月からブログを書き始めて1年以上、今年の1月から毎日の更新で半年以上になりました。

こうしてブログを毎日更新していると多少似たような内容のことも書いたりします。

その中で「前と言ってること違うくない?」みたいなこともあるかもしれません。

考えが変わるのは当たり前

それは別に当たり前のことだと思いますね。

日々新しい知識を身につけて人間として考えもアップデートしていくので。

芯となる考えはあるとしても1つの考えに固執するのはよくないことだと思います。

1年も経てば前の考えとは違う考えになっていたり「こっちの方が正しいかも」とか思ったりもしますよね。

美容師としての技術もそう

美容の技術でもそうです。

1度身につけて定着したように思っていた技術でも日々お客様をやっていくうちにどんどんやり方が変わっていくなんてこともあると思います。

そんな感じで日々変わっていくんだから1年前の話なんてなおさらです。

その時に思ってたことを書いていますから新しい知識などを得たら書くことも変わって当たり前です。

同じような内容の話で前と違うことを書いていても「進化したんだなぁ」ってな感じで思っておいてくださいね。

これからも進化し続けますよー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です