2022-08-10 Posted by cocokara

【沖縄旅行3日目】海やプールはもちろんアクティビティも色々と

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ただ今夏休みをいただいてまして沖縄旅行に来ております

コロナ禍での旅行についての考えはこちらで書いています↓

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです3年間、毎日テレビやネットニュースでみなさん飽きるほど見ていると思うので、こちらではコロナ関連の話はしないようにしていますですが今回はほんのちょっとだけコロナ関連の話をさせてくださいというのも今回の8月6日(日)〜11日(木)に夏休みをいただくのですがそこで家族で沖縄旅行に行ってきますコロナ禍の中での旅行には色々な意見があると思いますコロナについては自分たちはできるだけ中立な意見を持っていたいとは思っていますが、その中でも旅...

沖縄旅行3日目はアクティビティを色々と

沖縄旅行の3日目は2日目と同じホテルに滞在して海やプールに入るのはもちろんのことアクティビティを色々としました

午前中は海で泳いだ後にバナナボートに乗りました

ものすごく遠い沖まで行った訳では無いのですが、ある程度の海を見渡せるところまで風を浴びてボートで出ることができて気持ちよかったです

次のアクティビティはお仕事チャレンジのハンバーグシェフクッキングです

沖縄とか海とか関係ないっぽいんですけど子どもが楽しめるアクティビティがたくさんあるのがこのホテルのいいところです

できたハンバーグはみんなで美味しくいただきました

続いてはりゅう船クルーズ

沖縄ではりゅう船と呼ばれるこのような船に乗ってサンゴのキレイな場所の近くをクルーズします

船の真ん中が透明になっているのでサンゴやお魚がたくさん見れました

真ん中からじゃなくて外側からももちろん魚が見れたり

アクティビティはこれでおしまいでまた海やらプールやらに入ったりしたりで遊びました

この日は夕焼けがキレイでした

イルカの形をした雲がありました

子どもたちと「ワニの形だねとかゴジラだね」とか話したり

そんなこんなで3日目の沖縄はおしまいです

いよいよ4日目が最終日

現実世界に引き戻される〜

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする