2022-03-03 Posted by cocokara

2月のクリームズクリームの発送件数が66件でした(減ってるー)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

クリームズクリームの発送がフィーバーし始めた去年の夏から毎月やってます発送件数報告会

先月の発送件数は66件でした

先月より10件も減りました

先月は77件だったので10件も減りましたねー

まぁ2月なんでいつもの月より2.3日少ないっていうのもありますがそれにしても減りました

ずっと目標として100件を目指していると公言しています

まぁ100件だからなんだって話もあるのですがまだまだです、、、

いつも読まれているブログがあるのですが最近いじってないからですかね

そろそろテコ入れしないとかもです

でもしっかり書き足したり直したりすると結構な労力がいるからまとまった時間が必要なんですよね

もう子どもがいるからなかなかまとまった時間が作れない、、、

おわり

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする