2018-07-27 Posted by cocokara

ブログを毎日更新が半年続きました。次は1年を目指します。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

1年ちょっと前からブログを書き始めました。

最初は週に2回くらい更新でした。

それが1月の末から今日まで半年ほど毎日更新しております。

Kouyuu
毎日書かなくても中身がしっかりしたものを週に1回でも書いてたらいいでしょ。

と思っていたのですが中身が少し薄くなっても毎日更新するということが大事なのかなと最近は感じてきています。

毎日更新しているから毎回薄い内容ということにはしてないつもりで、ちゃんと伝えたいものはしっかり書いています。

半年も毎日続けていれば習慣化してきて全然ツラいとか大変とか思わないですね。

ここまできたら絶対に休まずに続けていきたいとか思ったりもします。

筋トレも毎日してブログも毎日公開して、我ながらちょっといい毎日の習慣だなと思ってますね。

半年だと約180日。

たまに2記事を公開する日もあったので180記事以上です。

Kouyuu
結構書いてるなー。

筋トレは風邪で熱が出た時とかはさすがに休むのですが、ブログは風邪ひいてても書けるしこれからも毎日。

次は1年続けて毎日を目指します。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする