2020-03-26 Posted by cocokara

スマホ決済のPayPayの残高でお支払いなら4月は10%戻ってきます

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

4月はPayPay残高でお支払いなら10%戻ってくる!

スマホ決済のPayPayは始まった当初は20%還元とかやっててかなりお得感あったのですが、今は消費者還元事業での還元だけになってお得感が少なくなってきてました、、、

が4月に新しいお得キャンペーンがあります。

合計10%戻ってくるキャンペーンです。

ウチは小さいお店なのでキャシュレスでもともと5%の還元が6月30日までありました。

それにプラスPayPayから5%還元で合わせて10%還元です。

分かりにくい条件があります

ただし分かりにくい条件がありまして、、、

先ほどの写真にも小さく書いてあったのですがこちらでも分かりやすく書いていきますね。

残高でのお支払い限定

まず残高でのお支払い限定です。

PayPayはカードも登録してPayPay残高かカード払いか選べるのですが残高にチャージして払うときのみ適応されます。

PayPay付与の上限あります

PayPay付与の上限が1回あたり250円。

そしてひと月あたり2500円になります。

1ヶ月で2回美容室に来る人はほぼいないのでひと月あたりの上限は置いといて。

1回あたり250円の上限ということは5000円のお支払いの場合になります。

なので5000円だと消費者事業からも5%還元の250円の還元もあるので合わせて500円の還元になります。

5000円以上のお支払いだとややこしい

5000円のお支払いだと分かりやすいのですが5000円以上のお支払いだとちょっとややこしくて。

例えば10000円のお支払いだと消費者事業からは5%還元の500円で、PayPayからは10000円のお支払いでも上限が250円還元なので合わせて750円の還元になるということです。

Kouyuu
なるほどー

還元率的には5000円のお支払いが1番お得になるということですね。

ウチのお店のカットが税込で約6000円ちょっとなのでカット料金をPayPayでお支払いいただくといい感じになります。

4月限定なので是非この機会にPayPay試してみてはいかがですか?

あ、ちなみにこれ『まちかどペイペイ』ってキャンペーンで、小規模のお店だけに対するキャンペーンなのでコンビニとかではやってませんのでお気をつけて。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です