2023-11-26 Posted by cocokara

練馬の【加藤農園】で下の子まれちゃんと野菜収穫体験してきました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日のお休みの日に下の子まれちゃんと練馬の大泉にある加藤農園というところに野菜の収穫体験に行ってきました

たくさん野菜が取れたよ!

練馬といっても自宅のある西東京市寄りで自転車で30分かかるかなくらいの距離で、すぐ近くにある場所でした

上の子と真ん中の子は用事があり下の子と僕だけで行きました

ブロッコリーを取ったり

大根を抜いたり

他にも色々な野菜が取れました

そして全部の戦利品がこちら

たくさん取れましたー

東京でもこんな収穫体験ができる

東京でも都心を離れると特に西東京は畑や田んぼなどたくさんあります

練馬も23区内ですが駅を離れればこのようなちゃんとした立派な農園があります

みなさんもお子さんと是非、加藤農園で野菜収穫体験してみてはいかがですか?

季節によって野菜が変わって色々なイベントやってるみたいですよー

おわりっ

とうもろこし迷路 芋掘り さつまいも掘り サツマイモ
タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする