2024-04-27 Posted by cocokara

バリカンを多分ですが開業してからはじめて新しくしました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

最近バリカンの充電の切れが早くなってきまして

まだ使えるっちゃ使えるのですが新しいものに変えることにしました

変えるのは開業してからはじめてかも

バリカンの充電が少なくなってきたら緑のランプが点滅するようになっているのですが

最近、充電から外して使い始めた瞬間からランプが点滅するようになり始めまして

いやー、このバリカンもそろそろ潮時かなぁー

ってな感じで

でもお店を始めてまずバリカンを買ってから、もしかしたら買い替えたかもしれないんですけど、次に買い替えた記憶が無いので10年以上使ってることになるんですよね

10年以上経ってるので忘れちゃいましたよ

でもずっと使ってるのだとしたらすごい長持ちしましたね

そして新しいバリカンがこちら

同じメーカーの新しいやつにしました

前のはシルバーも入っていたのですが真っ黒になりすごいスタイリッシュですね

黒光りしてます

この約10年ぶりに新しくなったバリカンでじゃんじゃん刈っていきますよー

毎回刈る人は刈られ心地が違うのに気づいちゃうかもしれませんね

お楽しみに

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする