2023-12-03 Posted by cocokara

真ん中の子いとちゃんの絵の作品が学年の代表に選ばれました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日子どもの通う学校で絵や工作の展覧会があったのですが、その中で真ん中の子の絵の作品が学年の代表に選ばれました

市の作品展に出されます

真ん中の子は2年生なのですが、2年生は同じテーマで【大きな口で何かを食べる】というものです

真ん中の子はフルーツサンドを食べたもので作品がこちら

『いっぱいたべちゃおフルーツサンド』

というタイトルです

図工ランドというところに週1回通っていて隔週で絵も描いてるので描き慣れてはいるけどやっぱり上手ですねー(親バカ)

こちらが学年の中で代表として選ばれて市の作品展に出されます

何かの賞に選ばれたらさらに嬉しいですけどそこまで望まないです

学校の中で1番か2番になっただけでも充分嬉しいですよ

将来この才能が活かされるんですかねぇ、、

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする