2022-05-02 Posted by cocokara

下の子まれちゃんのミックスジュース

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

下の子まれちゃんは牛乳とグレープジュースが好きなのですがこの前ミックスして飲んで美味しいと喜んでいました

混ぜたわけではなくて別々を同時に

『ミックスする』といったら普通混ぜることだと思うのですがまれちゃんの場合は別々のものを違うストローで同時に飲むという技を使っていました

子どもってこういうことしますよねー

子どもあるあるですね

てか牛乳とグレープジュースって混ぜたらあんまり美味しくなさそうですけどね、、、

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする