2019-05-15 Posted by cocokara

チャイルドシートの代替えになるベルト式の『スマートキッズベルト』がかなり良さそうです。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

チャイルドシートの代替えベルトの『スマートキッズベルト』が便利すぎ

ツイッターで流れてきたのですが『スマートキッズベルト』というチャイルドシートの代替えベルトになるものが最近日本で発売になったらしいです。

これはホントに画期的ですね。

Kouyuu
買います

このベルトで子供の背に合わせて車に常備してあるシートベルトを調節できるんですね。

チャイルドシートってホント場所取るから車が狭くなりますよね。

3歳から使えるらしいのでまれちゃんは無理なんですけどうたくんといとちゃんには使えます。

ベルトだけだから取り外し簡単だし軽いし収納も楽で最高です。

レンタカーやバスやタクシーにも使えます。

Kouyuu
最高だ

アマゾンにはまだ無いみたいですが楽天に売ってます。

あとこちら公式サイトです。

SmartKidBelt(スマートキッズベルト)は、ポーランドで開発され、EUやUS基準の厳しいクラッシュテストを経て安全認証を取得した、世界で唯一の携帯型子供用シートベルトです。日本国内への輸入販売はメテオAPAC株式会社が行なっております。

チャイルドシートを使ってる人はこちらに変えてみるのもいいかもしれないですね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする