2022-04-02 Posted by cocokara

ついに新年度が始まりましたね!ウチもバダバタです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いよいよ4月が始まりました

我が家も下の2人の子どもたちが新しい環境になります

下の子が入園で真ん中の子が入学

下の子が転園して新しい園に入園

真ん中の子が小学校に入学になります

昨日の4月1日は下の子の入園式に真ん中の子の初学童とでバダバタでした

慌ただしくて大変な日でもありましたが新しいことがはじまるってやっぱり新鮮な気持ちになっていいですよねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする