2022-11-02 Posted by cocokara

真ん中の子と下の子の女子2人がお化粧ごっこをして遊んでます

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

最近たまに真ん中の子と下の子の女子2人のコンビでお化粧ごっこをして遊んだりなんかしてます

今回は真ん中の子が下の子にやってあげてます

やっぱり女子ですねー

下の子はまだ年少だけどお化粧に興味があるみたいです

でも化粧して出かけたいとかは別に思わないみたいで家での遊びだと思ってるみたいですね

まぁそりゃそうか

化粧するのはだいたい高校生とかになりますよねー

今から化粧して出かけたがってたらやばいもんね

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする