2022-03-25 Posted by cocokara

真ん中の子いとちゃんとカフェしたら癒された

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日、真ん中の子いとちゃんと習い事の前のちょっとした時間にカフェしたら癒されました

子どもと1対1はやっぱりいい

習い事の前の時間潰しで1時間も無いくらいでしたがめちゃくちゃゆっくりできた気がしたしデート気分を味わえて楽しかったです

5人家族で子どもが3人いるので子どもと1対1でお出かけしてゆっくりする時間っていうのが少ないんですよね

なのでちょっとの時間だけでもこうやってカフェができて楽しかったです

子どもが3人いていいことも多いですが1人と向き合える時間を作るのも大切ですよねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする