2022-08-15 Posted by cocokara

昨日は下の子まれちゃんの4歳の誕生日でした

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日は下の子まれちゃんの4歳の誕生日でした

この前まで赤ちゃんだと思ってたのにあっという間に4歳ですねー

沖縄にお出かけしたばかりなのでお家でこじんまりとパーティー

今週のはじめに沖縄旅行に行っていたばかりなのでお出かけはせず

ピザとお寿司とアイスケーキを買ってきてこじんまりとお家パーティーです

誕生日プレゼントはシルバニアファミリーのすみっコぐらしバージョンみたいなやつです

いやー、さっきも言ったけどもう下の子も4歳とは早いものですよ

この調子だとあっという間に小学生になりそうですなぁ、、、

そしたら小学生が3人かぁ、、、

やばっ

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする