2022-06-15 Posted by cocokara

こないだのフェスで家族の似顔絵を描いてもらいました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先週末に久しぶりのフェスに家族で行ったのですがそこで家族似顔絵を描いてもらいました

似てないようでじっくり見るとほんのり似ている

その似顔絵屋さんは【kibun】という人なのですがコンセプトが『似てないようでじっくり見るとほんのり似ている』っていうことみたいです

他にも色々なフェスやイベントにも出店しているみたいなのですが今回たまたま見つけて描いてもらいました

確かに(笑)

みんな似てないようだけどよく見るとほんのり似てます(いや、そのまま)

これを見るとこの時のフェスを思い出せるし描いてもらって良かったです

めちゃくちゃお気に入りでいつでも見れるようにトイレに飾ってます

ネットショップでも色々販売してるみたいです

似てないようでじっくり見るとほんのり似ている似顔絵とアナログなデジタル画描いています。profile千葉県生まれ杉野服飾大学服飾学科モードクリエーションコース卒業パッケージデザイン会社にて大手企業、外資系ホテル、パティスリーを中心に包材に関する企画営業を担当退職後フリーで絵描きをスタート現在、関東を中心に似顔絵、ワークショップを展開中〈 illustration 〉2019 / NHKスペシャル番組 食の起源 連動企画おいしいって、なに?展 メインビジュアル2019 / family summerland @HIGAKO PLACEフライヤーイラスト< 出...

おすすめですので是非ー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする