2022-08-14 Posted by cocokara

【沖縄までダイエット】の最終結果報告

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お店の夏休みでの沖縄旅行までを目標としたダイエットをして途中経過を今まで報告してきましたが最終結果報告です

最終結果の日は沖縄の出発の日の8月7日で、ブログにまとめるのが遅れてちょっと日は過ぎてしまいました

結果は普通にめちゃくちゃ痩せた

結果は普通にめちゃくちゃ痩せました

まずは見た目から

もう一目瞭然ですよね

お腹周りが薄くなったのは明らかだしそれ以外も体全体が萎んでますよね

顔もちっちゃくなってますし

体重の推移のカレンダーは見るとこんな感じです

気合いを入れてダイエットをはじめてからジャスト7.0kg落ちました

やったのはただの王道ダイエット

これを見て「何ダイエットをしたの?」って思う人がいるかもしれませんが何ダイエットもなにもへちまもありません

ダイエットなんて1種類しかありません

【食事管理をしてタンパク質と脂質と糖質のバランスを整えて、しっかり栄養を取り楽しみも作りながらも過度には食べ過ぎず、適度な有酸素運動と適度な筋トレをしてカロリーのマイナスを毎日ちょっとずつ作るダイエット】

これだけです

ハメを外したのは3日くらいですかね

2ヶ月のうちの3日

57/60さっきのことを守れたらそりゃ痩せますよねー

ちなみに他の『〇〇ダイエット』みたいなやつはリバウンド率99%の金儲けの為のただのエンタメネタです

もっと高みを目指して

でも人って何かを成し遂げても『もっともっと』って高みを目指したくなってしまうものですよねー

まだまだ痩せしろがあるでもうちょっと絞ってみようかなぁって思います

まだまだバキバキって感じじゃないですもんね

まぁやっぱり2ヶ月じゃこんなもんですよね

今度は来年の夏を見据えて1年かけて体を作っていこうと思います

36歳としてのボディ偏差値は60くらいになったので来年はぶち抜いてボディ偏差値75目指すぞー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする