2022-01-20 Posted by cocokara

あ、そういえば先週末に田無神社に初詣してました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ブログにするの忘れてたのですがそういえば先週末にやっと自宅近くの田無神社に家族みんなで初詣してきました

田無神社は家に1番近い神社なんで行ったんですけどなんかすごい龍の神様みたいのがいて東京でも有名な神社みたいです

この前、神社の話をラジオでしていてこの田無神社がすごいって話題に出ていましたよ

そんな田無神社に行った訳ですが年が明けて3回目の週末だというのに普通に並びました

まぁ別に猛烈に並んだ訳ではなくて20分くらいだったんですけどね

コロナだからみんな同じ考えで初詣を後ろ倒しにしていたのか毎年こうなのか分からないですが、、、

元日以外の初詣ってコロナ前はしてこなかったから分かんないんですよねー

まぁ何にせよ無事に神様に今年1年の家族の健康を願えたし良かったです

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする