2022-08-17 Posted by cocokara

下の子まれちゃんが上の兄姉2人を呼び捨てにしていてなんか面白い

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日4歳になった下の子まれちゃんですが上の子たちを呼び捨てにしていてなんかちょっと面白いです

自分はちゃんとちゃん付けされてるのに

何が面白いって自分は上の子達からはちゃんと『まれちゃん』ってちゃん付けされて可愛がられて呼ばれているってところです

なのに自分はめちゃくちゃお兄ちゃんとお姉ちゃんを呼び捨てにしてるっていうね笑

なんかそんなところがまた可愛いですよねー

なんか最初はちょっとうろ覚えで不確かなんですがお兄ちゃんとか君付けとかだった気がするんですけどね、、、

いつの間にか呼び捨てになってました

そのうち上の子たちもまれちゃんのことを呼び捨てにするんでしょうか

兄妹で呼び捨てで呼び合うっていうのも仲が良い感じがあってそれはそれでいいですよねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする