2023-11-23 Posted by cocokara

今年は金木犀の二度咲きが無かったのでしょぼんとしてます

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

もう秋が終わって冬が近づいてきていますね

そんな中で今年の金木犀は二度咲きが無かったように思ってしょぼんとしています

二度咲きがある年とない年があるんですね

金木犀の二度咲きって僕は毎年同じ木にはあるものだと思ってたんですけど必ずそうではないんですね

知らなかったです

去年二度咲きした木では今年は二度咲きしなかったです

そもそも今年は残暑で暑かったせいか一度目が遅かったっていうのも理由にあるんでしょうかね

僕は二度目の方が好き

実は僕は金木犀の香りは二度目に咲いたときの香りの方が好きで

二度目の方が咲いてる数が少ないっていうのもあると思うのですが香りがちょっと弱いんですよね

その儚さがたまらんのですよ

でも今年もどこかで二度咲きの金木犀あったんですかねー

一度枯れてから二度目を楽しみに金木犀の木の前をずっと通ってたのに、、、

そんな金木犀の香りが恋しい人にはトラックオイルの3番がおすすめ

そんな金木犀の香りが恋しい人にはトラックオイルの3番がおすすめです

メーカーが金木犀の香りと公表している訳ではないのですが、巷では金木犀の香りに似ていると話題になっているオイルです

こちらのオイルはほぼ天然成分で髪の毛だけではなくて顔や体にも使えるものとなっております

お値段は税込で4180円で結構な量が入っていて、次回購入されるのが半年以上先なんてお客様もざらです

まぁ毎日髪の毛と顔と体に使って家族みんなで

みたいなご家庭は減りが早いとは思いますが

ということで金木犀の香りのするトラックオイルの3番を使って秋を思い出してみてくださいねー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする