2021-06-21 Posted by cocokara

真ん中の子いとちゃんに父の日のプレゼントに似顔絵をもらいました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日は父の日でしたね

実は僕も子どもが3人いる父なんです

そんな父の僕ですが父の日のプレゼントで真ん中の子いとちゃんに似顔絵をもらいました

とても似ていて上手

保育園で描いてきてくれたのですがこんな感じで

Kouyuu
めっちゃ似てて上手!

ちょっとヒゲを描き忘れたみたいなんですけどその他はめっちゃ似てますよね 

ヒゲがあったら100点だったんですけどねー、、、

今回のこれはヒゲ無しのマイナスがあるので99点です!

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする