2023-04-08 Posted by cocokara

クリームズクリームでレターパックプラスに入るMAXの量は?

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ほぼ毎日のように注文が来てせっせと発送してますクリームズクリーム

毎月平均50件の発送をしています

詳しい注文方法などはこちらをご覧ください↓

吉祥寺の美容室ココカラはくつろぎ空間が広がるヘアサロン。オーガニックにこだわり、こころと体にやさしいスタイルをご提案いたします

レターパックプラスに1kgが2つ300gが2つがパツパツに入る

クリームズクリームの配送でのレターパックプラスのMAXが最初は1kgが2つかと思っていました

ですが注文を何度も受けて試していって1kgが2つと300gが2つ入るという答えにいきつきました

多分これが限界ですね

封の閉じ方とかにコツがあって結構むずいんですよねー

閉じた感じ的にさすがにこれ以上は無理っぽいです

MAXで頼みたい人は是非この組み合わせでどうぞー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする