2024-01-14 Posted by cocokara

子どもたちとどんど焼きに行ってきました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日、みんなで子どもが通っている隣の小学校でやっていたどんど焼きに行ってきました

ウチも正月飾りを玄関に飾っていたのでそれを持っていきました

季節の行事ごとにはなるべく参加させてあげたい

去年も同じところでやったどんど焼きに行ったのですがこういった季節の行事ごとにはなるべく参加させてあげたいですよね

キャンパーなのですが軟弱キャンパーなので冬キャンプは行きません

なので久しぶりに焚き火をしたみたいで楽しかったです

また来年も行けたらいいねー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする