2021-06-20 Posted by cocokara

昨日はだいぶ久しぶりにブログ更新が無しでした、、、

昨日はお休みしましたがほぼほぼ毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

という最初の挨拶でも言いましたが久しぶりに昨日ブログの更新をしませんでした

だいぶ久しぶりだなぁって感覚があったのでさかのぼって前にいつ更新しなかったのか調べてみました

そしたら見つけました

2020年9月13日です

このときは全く話題にしてなかったみたいですね

実に9ヶ月ぶりです

いやー、我ながらよく書いてますよ

でもなんか1回休んだら「もう毎日更新じゃなくなったからいいかなぁ」って気が緩みそうです

まぁ絶対毎日更新しますって誰かと約束してる訳でもないしたまにはいいじゃないかということで、引き続きぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする