2017-05-19 Posted by cocokara

今日はお休みで上の子の保育園の試食参観です。

下の子が1歳半、イヤイヤ期の絶頂期になってきてますがイライラしないでクールに対応しようと頑張ってます。

吉祥寺の子育てパパ美容師のニシムラです。

金曜日はあまり休むことはないのですが子供たちの通っている保育園の試食参観という行事があるのでお休みです。

お誕生日月の時に行って、お誕生日会をして、一緒に遊んで、いつも子供が食べている給食を大人も食べるっていうことをします。

いつもは朝担当ではないのであれ?こー君なんでいるの?って感じで。
あ、ちなみに子供にはこー君って呼ばれてます。

そのまま一緒にお部屋の中に。

みんな集まってる感じなのにうちの子はこんなん。

Kouyuu
なんでこんなに寝てるんでしょうね笑

そんな感じでお誕生日会が終わり、一緒に少し遊んだら、給食をいただきました。

体に良さそうですねー。

うちではろくなもの食べさせてないから保育園さまさま。

保育園の給食なかったら栄養の偏りヤバいんじゃないかな?って感じですよ。

そんな金曜日の休日。

普段の子供の遊んでる姿など見られて良かったです。

明日は忙しい土曜日、張り切っていきますよー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする