2021-06-22 Posted by cocokara

ビールの替わりにアルコールの入っていない炭酸ジュースの【ルートビア】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昔好きでよく飲んでいたのですが最近飲まなくなっていて、ふと思い出して久しぶりにこれを買ってきて飲んでみました

湿布を飲んでるみたいなジュースの【ルートビア】

【ルートビア】という名前の飲み物なのですがただの炭酸のジュースでアルコールも入っていません

まぁただのジュースとは言ったもののかなり味の特徴があります

湿布みたいな味がします

「ん?湿布とは、、、?」

って思った人がいると思いますがそうですあの湿布です

痛いときとかに貼るあの湿布です

湿布の匂いがめっちゃ好きだけど

「さすがにちょっと湿布を食べるのは気が引けるなぁ」

って思う人はこれがおすすめです

まるで湿布をそのまんま飲んでるような味がします

僕はこの味がめちゃくちゃ大好きなんですよね

ハマる人はルートビアの沼にハマってしまうと思いますよ

でもちょっと体に悪そうなのでたまにしか飲みませんが、、、

湿布好きな人は是非ー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする